Vol.32

『元気』『感動』『繋がり』!

283

さてさて、今週も始まりましたね!

1週間のトップバッターを飾るのは、この方です!

隆由会さんのジャニーズとも言われる

尼崎院「整形外科ますはらクリニック」の放射線技師〜東谷 卓弥先生です☺︎

ジャニーズと思っているのは私だけか><??

なぜなら、とても美男子さんなのです!ただマスクでお顔が見えないのが残念・・・

本日は、ちょっと変わった質問をしてみたいと思います!

先生の勤務日の生活サイクルをお聞きしたいです☺︎

「朝7:00に起きて7:30に家をでます。

休憩時間は、勉強したり、昼寝をしています。

最近はFPの勉強をしていて、5月の試験に向けて頑張っています!

水曜日と土曜日は半日なので、難波に行って洋服をみたりカフェ巡りをしています。最近は、香りにも興味があります。」

もうインタビューの内容が入らないくらい、綺麗なお顔!

だんだん、あの人に見えてきましたよ・・・あの『猫』!『猫』の人です!

『猫』を歌っている、あの歌手ですよ!もう歳のせいか名前が出てきませんが・・・。

え??なんて?FPですか!素晴らしいですね!まだまだ可能性に満ちた先生に乞うご期待ですね!

ちなみに

もし今の職業についていなかったら?

「美容師かアパレル定員になっていたと思います。

美容とファッションに興味があります。

そうなんですね〜!ちなみに私も中学校までは、友達の髪をいじるのが大好きで美容師が夢でしたよ☺︎すぐに崩れ落ちましたけど(笑)

私もファッションが好きなので、先生とはお話が合いそうですね☺︎

でも何で放射線技師さんに・・・

真実を知りたい方は、実際に尼崎までお越しくださいね(笑)

しかし、そもそもの先生の入社理由は何ですか?

「オープニングスタッフに魅力がありました。また、

理念に、『元気・感動・繋がり』があり、その点が気に入りました。

「実際に、今も楽しく働かせていただいています。」

確かに、こちらの理念は素敵ですよね!

これは、理事長先生が昔みておられた、ユーチューバーがヒントになっているそうですよ!びっくりですよね!!誰でしょうかね〜??

そして先生のやりがいは何ですか?

「自分が撮影した写真が、どのように診察で使用されているのかを

実際に、直接、目で見れるところです。」

「一人部署なので、患者様と深くコミュニケーションをとる機会も多く

顔を覚えてもらったりして、街でも声をかけられることがあり

『繋がり』を感じています。」

それは嬉しいですね!

やはり、患者さんに顔を覚えて貰えるのはテンション上がりますね!

先生は一人部署なので、ご苦労もあると思いますが、その分そういった意味ではラッキーかもしれません。

東谷先生、本日はありがとうございました!

このように、隆由会では、

『元気・感動・繋がり』を理念にされております。

皆様も、一緒に体感してみて頂きたいと思います☺︎

インスタグラムはこちら

OTHER ARTICLES