Vol.15

絶対に隆由会なのです☺︎

934

さてさて、今日からスタッフさん紹介は、2往復目になりますね!

今日から3日間は、ここ大阪府吹田市千里山にある「整形外科おがたクリニック」からのご案内です☺︎こちらに来ると、いつもほんわか。。。心が何だかいつも以上に優しくなれ、つい主人との喧嘩も忘れてしまいそうになる(笑)そんな空間の「おがたクリニック」さん!

その『ほんわか』雰囲気の代表と言えば、こちらの受付さん廣澤綾さんです!

もう隆由会のトップを争う

『癒しキャラ』

と言っても過言ではありません!!皆さん、どんな時でも寄り添って下さる廣澤さんに一度お話を伺って見て下さい。本当に素敵な女性ですよ☺︎

そんな廣澤さんですが、母親でもありながら隆由会にこられたキッカケを教えて頂けないでしょうか?

「面接時に感じたことが、スタッフの元気な挨拶や患者様の笑顔を見て、とても魅力のあるクリニックだと思い

絶対にここで働きたい!

そう思いました。」

出ました!!癒しキャラの廣澤さんが一瞬で目力が強くなる瞬間!絶対にここなんだ!と張り切って言って下さる様子を伺い、このエンターテイメントは只者ではないなと私自身、ちょっとこれからのインタビューも覚悟しないと!っと思った瞬間でした。

「今もその思いは変わりません。

実際に自分が元気な挨拶をして患者様に元気になってもらえると思うと、とても嬉しく思います。」

「なんと言っても

スタッフ同士の仲がとてもいいのです!」

あれあれあれ〜〜〜〜!こちらでも出ましたね☺︎

昨日の尼崎院さんも大概の仲の良さを感じておりましたが、こちらの千里山院でもスタッフ皆さんが仲良しなのですね!やはり、私もでしたが、新人の頃は何がって先輩が怖いのですよ。。

私も何度となく、やれらましたよ。。とほほ。。

私も、こんな職場に出会っていたら、今のようにはなっていなかったんじゃ。。あ、個人的に失礼致しました!!私も廣澤さんのような方に若かりし頃から出会っていたら、ちょっと違っていたかな?(笑)

本当に廣澤さんとお話していると、ずっとここに居たくなるんですよね。仕事なんて中断して、ずっと側にいたいと思ってしまう私がいる。。

気を奮い立たせて、、、

廣澤さんのやりがいをお聞かせ下さい!!

「患者様の笑顔を見ることです。良くなったよ、ありがとうなどの言葉を頂いた時は本当にこの仕事をやっていて良かったと感じますね。」

そうですよね。それは、全てのスタッフさんが感じておられることだと思います。私も、廣澤さんのように、ありがとうを言って頂ける存在になります!!

そして廣澤さんのお仕事内容は?

「主に、受付・会計・カルテ入力ですが、他部署が忙しい時はお互いがフォローし合って、

他部署との連携を大事にしています。

こちらは、マネージャーさんも心優しく頼り甲斐があるので、上手くなされているのがとても伝わります。きっとこの

『チーム医療』は隆由会のエンターテイメントに続く特徴なのですね!

最後に、プラインベートのことを少しだけお聞かせ下さい。

「はい、コロナ前は友達といろんな所に出かけていましたが、最近は、Netflixで韓国ドラマばかり見ています。」

韓国ドラマ。。なんかお洒落です〜!私はいつも進撃の巨人やグロテスクなのしか見ていません(笑)もっと廣澤さんを見習って、韓国ドラマを勉強します!いつか共通の話題で盛り上がらせて下さいね!

廣澤さん、本日はありがとうございました☺︎

何だか、もう何もしたくない気力にかられました〜。それほど、廣澤さんの『癒し効果』は絶大なので、皆さん「整形外科おがたクリニック」へ遊びにいらして下さいね。(見学も随時、オッケーみたいですよ!)

さて、明日は、何だか面白い男性スタッフさんとお話できるとか。。今から楽しみですね。いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

OTHER ARTICLES